« 2009年1月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年6月

本丸亭


2009/06/08 12:00、ラーメン食べたくなった。
目当てのラーメン屋休み。
ここは最近食ったけどもう一度行くか。

店名:本丸亭 厚木店
住所:神奈川県厚木市幸町4-10
電話:046-227-3360
営業時間:11:00〜15:30、18:00〜22:30 ※150杯限定、売切次第終了
定休日:火曜日・第2水曜日


塩釜チャーシュー入り 塩らー麺 1,100円。

スープは魚介系。塩しかない。
野菜の具は春菊のみ。こだわりなのか。
そして塩釜チャーシュー。うまい。
結局、スープの味は魚だろうなとか思いつつ飲んでたら飲み切っちゃった。

魚は焼あごとかなんとかどっかのサイトで見た気がする。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Macaroni Market


2009/06/08 14:25、甘いものが食べたくなった。
厚木図書館に近いこの店はパン屋。
店内で食べるにはコーヒーを注文。

店名:Macaroni Market  -HOME MADE TART HOUSE-
住所:神奈川県厚木市中町1-1 厚木シティプラザ102-103
電話:046-294-1130


P1000001_2外は雨がぱらつく。明日晴れるか。

Photo
左からシュクレ、トウモロコシパン、めんたい男爵フランス。
シュクレ(105円):甘い。あげパンをイメージした。
トウモロコシパン(105円):甘い。端っこはクッキー。トウモロコシの味がする。
めんたい男爵フランス(189円):皮むきジャガイモが丸のまま入っていて明太子ソースかかっている。かぶりつくとソースがはみ出る。美味しい。

Photo_2エスプレッソ。300円。席代。


そういえば今日は警官を良く見かけるけどなんかの日か?。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年8月 »