« 2010/4/24、エレキジャック・フォーラム | トップページ | 2010/5/2、バスカード廃止を知る。 »

2010/4/28、指が折れてます。


CTの写真を見るとひびが入っている感じ。
でも医者は「折れてます」と。

折れてると聞くと、なんかこうもっとひどいイメージなんだけど。
ひびも折れるに含まれるのか。
もう少しやんわりした医療用語ってないのか。

割れてます、も変な表現だけど。

ギプスを巻かれたけど不便よりも先にギプスが汚れるのがいや。
手袋探したけど、ギプス巻いてなお入る手袋って見つからない。
軍手がなんのとか入るけど。

これから一時的に左手は使えない。
左手使えないとけっこう不便。
パソコンは使えるが、キー入力は指一本状態。
袋物が開けられない。仕方なくはさみで切る。
シャワー。左手のギプス濡らさないようにしないと。

休み前にこれはなんか不幸だ。


|

« 2010/4/24、エレキジャック・フォーラム | トップページ | 2010/5/2、バスカード廃止を知る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026681/34436628

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/4/28、指が折れてます。:

« 2010/4/24、エレキジャック・フォーラム | トップページ | 2010/5/2、バスカード廃止を知る。 »