« 2010/8/13、名古屋駅 | トップページ | 2010/8/15、カレーハウスCoCo壱番屋本厚木駅前通店 »

2010/8/14、ロマンスカー、レストランBON


「さがみ」ははずれロマンスカーと思っていましたが、全部がはずれというわけでもないかもしれません。

20100814_071540w1024
机はあったので良かったです。

20100814_075320w1024
天気は曇り気味でした。そのあとはカンカン照りになってました。

帰り。



 
 

20100814_173918w1024
小田急百貨店でお弁当を買いました。

20100814_174159w1024


 
 

本厚木駅到着。


雨がぱらついていたので、いったんレストランBONに入りました。

20100814_184206w1024
アップルティー。初めてみるこの容器の使い方がよくわかりませんでした。
適当な濃さに調整した後、上の棒を上げて倒すとか言われましたが。

20100814_184355w1024
棒を上下すると茶葉の入った容器が湯の中を移動する仕組みで濃度調整。
調整後は棒を上にあげて倒すと。何となく納得しました。

20100814_184402w1024
ストロベリーのケーキ。

ここは雰囲気がいいのでそのうち食事で寄りたいと思いました。


|

« 2010/8/13、名古屋駅 | トップページ | 2010/8/15、カレーハウスCoCo壱番屋本厚木駅前通店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026681/36307343

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/8/14、ロマンスカー、レストランBON:

« 2010/8/13、名古屋駅 | トップページ | 2010/8/15、カレーハウスCoCo壱番屋本厚木駅前通店 »