« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010/10/16、えぞ千


えぞ千で昼食。

20101016_125059.jpg
野菜炒め定食。

なんで閉店したんだろう。いい店だったのに。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/27、えぞ千閉店してた


いつものようにえぞ千で昼食とジャンプ読みに行ったら。

20101127_121126.jpg
シャッターが閉まってる。

20101127_121007.jpg
閉店の貼り紙。

店は土日しか行ったことないけど近くの会社の人や家族連れやらでそこそこにぎわっていたのに。残念。

結局、他の店見てみたけど定食1000円とか高くて行けない。
適当に弁当買おうかと思ったけどなんか店で見てるうちに焼きそばが食べたくなった。
豚肉と焼きそばの玉かって家のキャベツと人参と合わせて焼きそば作って食べた。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/2、えぞ千


昼食をえぞ千で。

20101002_114743.jpg

20101002_115352.jpg
なんだかの定食。肉野菜?。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/20、二条城入場証


10月くらいに二条城の一口城主募集があったので、1口1万円のに募金した。
募金用紙が京都行かないと手に入らないらしくカード決算。
カードの場合処理に時間かかるとかあったのでそれから時間が経っていた。

20101120_nijoujounyuujousyou
そして今日手元に。プラスチックの入場証とステッカー。
入場証はH23年12月末まで有効。入場料600円が只になる。
いつか京都に行ったら使いたい。

二条城  世界遺産・元離宮二条城公式ホームページ
http://www.city.kyoto.jp/bunshi/nijojo/




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »