« 2011/7/23、地デジ | トップページ | 2011/7/25、いろいろ移動の続き »

2011/7/24、いろいろ移動


朝から新宿。

20110724_081559.jpg
ロマンスカー。「さがみ」なのにテーブルがついてた。おかげで朝食はゆったりできた。

20110724_090503.jpg
新宿到着。


いろいろまわる。






20110724_164544.jpg
帰り。ロマンスカー。

20110724_164741.jpg
時間なかったので、昼飯をここで。16:47。







夕方から移動。

20110724_201613.jpg
海老名サービスエリア。なんか人多い。お祭りみたいなくらいなにぎわい。
時間としても20:00まわってたので出店も閉まり気味。

20110724_202809.jpg
ポークモチ。330円。ウィンナーにもちが巻かれて焼かれたもの。美味しい。

20110724_202821.jpg
イイダコ串。350円。できあがるまで3分。
(個人的に)めちゃめちゃ美味しい。
こういうのってなんかイイダコの軟骨とかがでてきそうなイメージなのに、とそういう処理はちゃんとされていて。
イイダコが旨いのか、つけだれが旨いのか、熱々が旨いのか。

やっぱ寄るべき、海老名サービスエリア。

 
 
 

また移動。

20110724_223301.jpg
酒々井PA。トンテキ。太りそう。

20110724_235006.jpg
酒々井PAで買ったお菓子。



|

« 2011/7/23、地デジ | トップページ | 2011/7/25、いろいろ移動の続き »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026681/41017444

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/7/24、いろいろ移動:

« 2011/7/23、地デジ | トップページ | 2011/7/25、いろいろ移動の続き »