« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012/1/27、都内とか


特にどっか行ったわけではないけど。

20120127_093217.jpg
田町。まるちょうのそば。メンチカツのそばだったかな。370円。

20120127_231744.jpg
マクドナルドでラスベガスバーガー。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/1/22、町田


駅によって買い物して。
町田に行って。
ヨドバシに向った。

クラウド対応LinkStationのCS-WV4.0/R1が
うまく接続できなくて
バッファローサポートとのメールのやり取りで
EMモードとかいうものになっていて
ファームウェアアップロードすると解決するか修理センターに連絡と出て。
ファームウェアアップロードがどうもできない状態。

ここまできたら修理。
ってことで持ち込み。

時間かかると思ってたけどすんなり。
交換してもらえた?。
まあいいか。交換で。

しかしこれでまたつながらなかったらうちの環境なんかおかしい?。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/1/15、ステーキとか


バッファローキングで晩御飯。なんか混んでた。

ステーキ目的で入ったのでステーキ注文。
サラダ付とはあったけどライスはついてないか。
ライスとスープほしいけど。雑炊が面白そうなのでそちらに。

20120115_192609.jpg
ロースステーキ200g。40周年セール価格1050円。

20120115_192736.jpg
あとから雑炊やってきた。

20120115_192742.jpg
何雑炊だったか。630円。

20120115_192755.jpg
200gってこんなものか。300gにしとけばよかったか。

味がついてないとか思ったけど。
塩で食べるらしい。いつもソースかかってるステーキしか食べたことないから。



続きを読む "2012/1/15、ステーキとか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/1/11、マクドナルドで朝食と夕食と無線LAN


朝マック。

20120111_082319.jpg
フィレオフィッシュのコンビセット。220円。ツナマフィンのコンビは終了したらしい。残念。



無線LAN試したけどうまくいかない。パスワードが分からない。
昼に調べておく。


20120111_221657.jpg
夜。遅いけど夜。グランドキャニオンバーガーセット。740円。高い。高いけど他に食べたことない珍しいバーガーがない。



20120111_221807.jpg
まあ美味しい。食べごたえはある。甘いソースはどうなんだろ。



続きを読む "2012/1/11、マクドナルドで朝食と夕食と無線LAN"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/1/12、新横浜とか


朝も早よから新横浜。
というか電車人多い。なまじ中途半端に早いと混雑に巻き込まれる。

20120112_01.jpg
新横浜駅、濱そば。SUICAが使えるそば屋だったけど、今日は使えなかった。

20120112_02.jpg
山菜そば、340円。肉食べたかったけどなんか健康にいろいろ考えたらこれになった。



今回分かったこと。
のぞみはBBモバイルポイントが使える。
ひかりは使えない。
SUICAは中部でも使える。




続きを読む "2012/1/12、新横浜とか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/1/3、SUICA


SUICAのオートチャージ設定変更した。

5,000円以下になったら6,000円チャージ。
チャージしすぎかな。


20120103_192738.jpg
ViewのATMコーナーで変更。

20120104_213419.jpg
暗証番号間違えた場合、金額入力後に教えてくれる。時間の無駄。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/1/8、ランチの焼肉


図書館で調べ物終了。
ついでに昼ごはん。

20120108_134534.jpg
焼肉レストラン 韓陽苑。

20120108_132735.jpg
ランチの焼肉。950円。

アイスクリーム食べたかったけどさすがに食べ過ぎ。
このあとぷらぷらして帰る。
使いきったプリンタトナーカートリッジを回収箱に入れたりして。
あとは月曜に向けて部屋片付けよう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »