« 2012/2/7、ロマンスカー | トップページ | 2012/2/9、ロマンスカー »

2012/2/8、ロマンスカー


ここまではいつものロマンスカー。

20120208_082712.jpg

新宿着く直前に電話がかかってきて話したら隣の人に指でデッキ行け指示された。
うかつ。
まさか電話来るとは思ってなかったから。
これからは電話きっとこう。どうせ用事ないし。



思えば遠くにきた。新宿から1時間くらいか。

20120208_111255.jpg
栃木。小金井。西口。

20120208_111311.jpg

20120208_111323.jpg

20120208_111353.jpg

20120208_111406.jpg

20120208_111420.jpg

20120208_111430.jpg

20120208_111445.jpg

20120208_111503.jpg
どっち口でもさびしい。

20120208_111549.jpg
飲食店見つけにくい。少ない。

20120208_111927.jpg
東口。

20120208_111947.jpg

20120208_112553.jpg
エスニックレストランカンプン目指すけど、見つけられなかった。

20120208_113523.jpg
夢庵にした。ちなみにこの夢庵では帰りに携帯電話の電池が切れて充電可能か聞いたら「お困りですねっ」てことでたぶん特例かな、コンセント近くの席にして充電させてもらった。ありがとう、夢庵のお姉さん。

20120208_114611.jpg




移動、渋谷。
20120208_185027.jpg
兆楽。料理人に活気がありそうな普通に中華料理の店。

20120208_184240.jpg
肉チャーハン?。800円だっけ。

この後の帰り道、下北沢で今までにないほどに小田急線内でもみくちゃにされる。
もみくちゃにされる。
おりたかった。けど我慢すればいいかと思って我慢するけど。
もみくちゃにされる。
すごい重量がかかってきて。つり革に下げた手が痛い。
かたがこった。疲れた。
こりごり。


|

« 2012/2/7、ロマンスカー | トップページ | 2012/2/9、ロマンスカー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026681/44260688

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/2/8、ロマンスカー:

« 2012/2/7、ロマンスカー | トップページ | 2012/2/9、ロマンスカー »