« 2012/4/14、エレキジャック・フォーラム in Akihabara 2012 | トップページ | 2012/3/25、日常 »

2012/4/14、秋葉原から帰る


エレキジャック・フォーラム in Akihabara 2012終了。

そしてとんかつやへ移動。
とんかつ丸五。
以前から行きたかったとんかつ屋だが問題点が。

  1. 高い。
  2. 並んでいる。

とんかつ屋にしてはびっくりの約2,000円台の価格帯。
そんなに高いのに外で何人かが待ってる状態を見かける。

今回は運が良いのか悪いのか、天候が雨。さすがに並んでいない。
イベントで昼食抜き状態なので、昼夜ごはんになる。

20120414_183216.jpg
とんかつ丸五。ヒレカツ定食。2,000円。
美味しいです。店員さんも気を使ってくれているみたいでした。

特長的だったのは、形。とんかつは普通平ぺったい肉を揚げてカットするのですが。
これは丸い肉の塊をそのまま揚げてカットして。
だから断面が長円形。

ミスター味っ子の特製かつどんみたいに二度揚げでもしてるのかな。

満足して店を出る。

20120414_190859.jpg
JR秋葉原駅内で霧に映画投影するみたいなことやってた。





秋葉原→御茶ノ水→新宿と移動。中央線が何か遅れるとかどーたら。
でも新宿到着。

20120414_195334.jpg
行きも帰りもロマンスカー。交通費高いけど楽だし。
ピントが手前にあってロマンスカーぼけてる・・・。

今日は土曜日だからか雨だからかロマンスカー空いてた。

20120414_201453.jpg
HOKUOで買った菓子パン。

20120414_201525.jpg
なんだっけ。甘い菓子パン。

20120414_201829.jpg
オレンジとクリームチーズパン。




|

« 2012/4/14、エレキジャック・フォーラム in Akihabara 2012 | トップページ | 2012/3/25、日常 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026681/44968123

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/4/14、秋葉原から帰る:

« 2012/4/14、エレキジャック・フォーラム in Akihabara 2012 | トップページ | 2012/3/25、日常 »