« 2012/4/26、朝マック | トップページ | 2012/4/2、大戸屋本厚木店 »

2012/4/29、本厚木街中


いろいろ失敗。

黒うどん山長でごはんにしようと思ったけどお腹の調子から喫茶店にしようと思ってカフェ・鈴木を探したけど見つからない。公園周辺にあるはずなのに無い。鈴木学園ならあるのに。あきらめて他の店へ移動。しかしその店レストラン BON も貸し切りで入れない。

ぷらぷらしてさまよってとりあえず店に入った。

Rise
http://www.happy-rise.com/

ランチの時間でもないけど、まあパスタとか軽めの物ならって感じで入店。
ほんの少し暗めのムードを出すお店。本は読めることは読める。

20120429_180227.jpg
ジェノバソースのクリーミーオムライス、730円。ブレンドコーヒー、280円。
バジルが美味しい。チキンライスも上品。こういうオムライスもあり。

店が混んできたのと暗くなってきたので出る。

コーヒーだけにしたのは、目の前に雅籐があったから。

Gatoh 雅藤
http://www.gatoh.co.jp/

20120429_174911.jpg
ケーキ屋。店がこんなにおしゃれな外装だとは知らなかった。

ちょっとケーキ買って本厚木バスセンターへ。
ちょうど出発直前だったので走ったけど。
目の前でドア閉められた。

買い物で時間つぶして次のバスで帰った。





20120429_213744.jpg
雅籐のケーキ、フルフル。350円。

20120429_213937.jpg
ベースにクッキー。


20120501_114918.jpg
モカサンド。180円。

20120505_153006.jpg
ラスク。98円。

ところで。
カフェ・鈴木をもう少し調べてみた。

お店の外観 - 夜 : 外観写真 : カフェ・鈴木 カフェ・スズキ[食べログ]
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14004103/dtlphotolst/P2364354/?ityp=4

看板も目立たないらしい。こんなの見つかるのか?。



|

« 2012/4/26、朝マック | トップページ | 2012/4/2、大戸屋本厚木店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026681/45071891

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/4/29、本厚木街中:

« 2012/4/26、朝マック | トップページ | 2012/4/2、大戸屋本厚木店 »