« 2012/9/11、ゴントラン シェリエ 東京 | トップページ | 2012/9/8、北海道らぁめん 伝丸 厚木船子店 »

2012/9/7、都内、ロマンスカー


新宿で時間つぶしというか、本当はまとめをやりたかったけど。
なんかいそがし。

新宿でWifi使える喫茶店で最初はロッテリアか何かだったけど混んでいて。
隣の店がCafeAYAでこっちも使えるらしいが。
壁席しか電源引っ張れない。禁煙関席の1階は埋まっているので、喫煙席の地下へ。
本当は何か料理食べたかったけど、バイトが足りないのか厨房がおたおたしているのか。
料理だとカレーもスパゲッティも30分以上は確実とか言われた。なにそれ。
じゃケーキだけでいいと注文。
地下は、バイトが足りないのか、皿を下げてほしい。

20120907_203536.jpg
夜チーズケーキ、480円、夜Lアイスコーヒー、430円。都内価格は高いなぁ。

20120907_203544.jpg
フォークほしかった。



も少し時間つぶし。

20120907_213922.jpg
沖縄そばやんばる。

20120907_212843.jpg
ソーキそば、880円。適度な塩味で美味しい。最初からこれだけにしとけばよかった。

20120907_215241.jpg
ロマンスカーで帰る。

20120907_215836.jpg
疲れたので100円で路上販売してたサンデー買って。






|

« 2012/9/11、ゴントラン シェリエ 東京 | トップページ | 2012/9/8、北海道らぁめん 伝丸 厚木船子店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026681/47527665

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/9/7、都内、ロマンスカー:

« 2012/9/11、ゴントラン シェリエ 東京 | トップページ | 2012/9/8、北海道らぁめん 伝丸 厚木船子店 »