« 2013/3/17、寺門ジモンのフードパーク、ロマンスカー | トップページ | 2013/3/20、21、ごきげんどり、海老名SA、成田 »

2013/3/22、都内


今日は田町。朝食はここ。
前回の朝食後に、どっかないかと歩いてたら看板を見つけたところ。

20130322_090445.jpg
港区立港勤労福祉会館。

20130322_090457.jpg
そのわきにある看板。カフェレストラン キムラヤ。モーニングサービス8:30-11:00。

少し迷ったのが店への入り方。
看板はあるのに店への入り口が見つからない。
あ~、よくある昔やってたけど今は閉店した店?。
って、そんなわけない。
勇気を振りしぼって勤労福祉会館に入って右にあった。
勤労福祉会館の食堂みたいなものかな。

20130322_090941.jpg
店内広くてイメージがいい。この日は客がいなくてよかった。

20130322_091337.jpg
モーニングサービス。580円。
食パンは8枚切りか10枚切りかというところ。
モーニングのトーストって厚切りだと思うと失敗する。

どうも本店は新橋にあるケーキ屋らしい。
確かにこの店もケーキ飾ってあって気にはなった。

Restrant access of 田村町木村屋

隠れた名店とかネット上の評判は良い。
勤労福祉会館とか公的機関の建物だと著音はいるのに気が引けるので本当にそういった意味で隠れ家。
店内イメージもいいし、ノマドワーキングにいい店だと思う。
注意点は勤労福祉会館内なので時間に気をつけないと。日曜日はやってない。



|

« 2013/3/17、寺門ジモンのフードパーク、ロマンスカー | トップページ | 2013/3/20、21、ごきげんどり、海老名SA、成田 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026681/50898300

この記事へのトラックバック一覧です: 2013/3/22、都内:

« 2013/3/17、寺門ジモンのフードパーク、ロマンスカー | トップページ | 2013/3/20、21、ごきげんどり、海老名SA、成田 »