« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年5月

2013/5/5、ロマンスカー


新宿22時。

駅中の飯屋は営業終了。
HOKUOでパンを買う。

20130505_223343.jpg
ロマンスカー。今回は空いていた。

20130505_223447.jpg

20130505_223945.jpg
ズンダパン。甘い。

パン食はどうも糖分を摂取しすぎる。
塩分が欲しい。
家に帰ってそばを食べて終了。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/5/4、帰省から帰る


長い休みは終了。帰る。

駅でイチゴ大福売ってたので買って帰る。

20130504_210919.jpg

20130504_211014.jpg
イチゴ大福はイチゴ大福。

新幹線で新横浜まで。
結局なんだかんだで時間は潰れてしまう。長いと思っても時間は時間。
忘れ物をしないよう新横浜で降りる。
行きで豚漬けを置き忘れたので、持ち物には慎重になってしまう。

新横浜で晩御飯にしてもいいけど時間が遅いので帰る。バスが無くなる。

本厚木駅到着。
東京工芸大学行きは土日は夜遅いのはない。
緑が丘まで帰る。
バスがないときは歩いて帰る。タクシーの選択肢は無い。
ロマンスカーは平気で乗るが、タクシーは乗るのが気が引ける。
高いからなのだが。

20130504_230022.jpg
ここからちょっと歩いて帰る。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/5/1、帰省


お土産に豚漬けを購入。

小田急線急行。運良く席に座れる。

16:30、町田駅で豚漬けをお供え。

駅員さんに説明し、あきらめる旨を伝えて新横浜へ。回収している時間はない。

新横浜で改札を出てお土産買い直し。

20130501_172114.jpg
新幹線。深川飯の弁当、美味しい。あなご3切れとアサリの炊き込みご飯。現地で食べられるところないだろうか。

20130501_172219.jpg


20130501_174423.jpg
おやつも買っといた。

17:30、新幹線。
HANDS-FREE EARPHONEは間違えてFOMA用買ったらしいので廃棄。

17:58、新幹線 トンネル入るとWimaxは、とまる。

新幹線なんてそう使うもんでもないのであきらめる。

あっという間だし。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »