« 2014年11月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年1月

2015/1/17、ごきげんどり、台湾料理吉源


昼ごはんに久しぶりにごきげんどり。
とりそぼろ丼(300円)と、鶏塩ラーメン(700円)。
とりそぼろ丼に軟骨が絶妙に入っていてコリコリして美味しい。

・・・

夜。晩御飯。台湾料理吉源。
そばチャーハンとマーボー豆腐。

20150117_210012.jpg
マーボー豆腐は相変わらずグツグツ。そばチャーハンと合わせて1440円。

この店の台湾と名のつくものは、ひき肉と唐辛子が乗った料理。
そばチャーハンは、創作料理か?。
ソース味。ねぎとハムとなにか。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/1/10、湯花楽


かなりきつい2015年第一週。
疲れをいやしたいとは思っていたが時間が取れなかった。

ので、湯花楽。

その前にヤマダ電機でパソコンのキャスター探し。
家具屋でしか扱ってないらしい。残念。

で、湯花楽。
3連休初日のせいか混んでた。
岩盤浴に人が多かったのは初めて。
とかなんとかで。
温泉とマッサージで体調回復。
体のだるさが取れた。

温泉入りながら考えたけど
ウェアラブル端末で温泉入っている最中もモニタリングできると
なんかいいことないかと思いつつ。

20150110_230721.jpg
豚漬け定食、1050円。
美味しい。いい食感の豚漬け。

豚漬けの定食のある店って厚木でも見かけない(有るらしいが少ない)。
名物なのだからもっとあってもいいのに。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年3月 »