« 2015/7/19、秋葉原 | トップページ | 2015/8/13、パンク修理 »

2015/8/14、ロマンスカー

暑いけどでかけた。秋葉原。
中古パソコンを買い出し。
やはり重い。
雨も降ってきたし、ヨドバシの買い物あきらめる。

新宿。
ロマンスカーチケット買ってホームへ。
オレンジの喫茶店で時間潰そうとおもったら満席だった。計算違い。
地下のオレンジのジュース屋で時間を潰す。

帰りロマンスカー。
向ヶ丘周辺賑やかそう。
鳥貴族。

最近鳥たべたくない。
弁当はほぼ鳥はいるから。

本厚木。
21:06まで時間があるので富士そば。
蕎麦がずっと食べたくて。
汗流し過ぎたので体が塩分ほしがってるらしい。

もりそば、特盛り2枚。
でてきたのが21:01、間に合うか不安。

蕎麦はつゆにべたづけが基本だと思ってたけど、
ちょっとだけつけてもいい。
蕎麦の味が分かる様な気がして。

21:04、食べ終わった。
バスにも間に合って帰った。

|

« 2015/7/19、秋葉原 | トップページ | 2015/8/13、パンク修理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026681/61173907

この記事へのトラックバック一覧です: 2015/8/14、ロマンスカー:

« 2015/7/19、秋葉原 | トップページ | 2015/8/13、パンク修理 »