« 2016/1/21、富山 | トップページ | 2016/1/24、ワンピース »

2016/1/22、富山帰り

富山。
起床。
駅前の取り壊し中のビルが見える。
珍しい風景にほんのちょっとこころが動く。

レンタカー。7千いくら。
雪がちらついたりやんだり。

空が晴れの箇所と曇りの箇所がある。
気流の関係なのだろうか。
よそ者からすれば変な空。

大宮。
生メロンパンを衝動買い。
行きにみかけたときは売り切れだったので。
オイルショックのトイレットペーパーみたく
店員が慌てて補充するさまは面白い。

駅で人が走る。
60kgの米袋が飛んでいくようで恐ろしい。

風邪薬を持ってきたのに飲んでいないことに、荷物見て気づいた。本当は胃薬が必要かもしれない。食べ過ぎ多いし、最近お腹が張っている。胃を休める意味で断食日をどっかでとったほうがいいと思うがいまだ実践できず。

新宿。
行きで懲りたのでロマンスカー。
1時間30分待ちだが20:30を予約。

コインロッカー見つからない。あるが小さくてカートが入らない。
南口から下りて西口ヨドバシ近くの200円コインロッカーに預ける。中型は300円。

ヨドバシで本購入。

ルモンドは、行列できていて行けない。

なんだかんだで時間潰して。

おにぎり買ってロマンスカー。

|

« 2016/1/21、富山 | トップページ | 2016/1/24、ワンピース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026681/63589462

この記事へのトラックバック一覧です: 2016/1/22、富山帰り:

« 2016/1/21、富山 | トップページ | 2016/1/24、ワンピース »