« 2016/5/1、GW3日目 | トップページ | 2016/5/3、GW5日目 »

2016/5/2、GW4日目

忙しい。
GWなんてほとんどない。

朝食、おかゆ。
買いだめした余り。

動作検証。うまくいっていなかったものが復旧して気分が晴れた。

昼食、ゆでタマゴ2個とバナナ。
ゆでタマゴ自動殻剥き機なんてないかな。

時間があるようでなかったのはいつものこと。
出発。
神奈川中央交通バスが遅れ気味。ギリ電車に間に合う。

小田原。
小田原城天守閣が新しくなったらしいけど時間がないので寄らない。
えきネット予約した切符を受け取る。
えきネット対応の券売機が一つなのは不安感がある。

新幹線。
相変わらず新幹線のwifi調べずに乗るのでつながりにくい。UQWimax契約は接続できるはず。

金目鯛メンチカツバーガー。700円。
バーガーとしては美味い。
コストが高い。
金目鯛はよくわからない。
しかし、金目鯛と書いてなければ買わなかっただろう。

|

« 2016/5/1、GW3日目 | トップページ | 2016/5/3、GW5日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026681/65276903

この記事へのトラックバック一覧です: 2016/5/2、GW4日目:

« 2016/5/1、GW3日目 | トップページ | 2016/5/3、GW5日目 »