« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016/5/14、クリエイトSD

部屋の片付けが進まない。
ついゲームをしてしまう。

ゆでタマゴ、ゆで過ぎ。10個。
ゆでタマゴの賞味期限が12時間らしい。

クリエイトSDでラカントS買う。高い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/5/13、歯医者

朝から起きられず。
グダグダしてしまう。
出掛けるつもりではあったが。

歯医者。
歯の掃除。

時間があったので横浜銀行で金をおろす。

皮膚科。アトピー性皮膚炎の薬。

買い物買いすぎる。
糖質制限意識しているが、
プロテインはやり過ぎた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/5/8、GWとんで10日目

世間でいうGW最終日。
10日あったが特になにもできなかった。
部屋の片付けすら終わらず。

明日の不安感でいっぱい。

だが、出かけよう。
天気は快晴、出かけよう。
忘れて出かけよう。

昨日の肉野菜炒めは電子レンジに入れたまま。
ダメになったらあきらめる。

朝、ロマンスカー車中でバナナとカロリーメイト。

遅めの昼、ラーメン。

糖質制限になってないがこれから努力。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/5/7、GWとんで9日目

雨ではなかった。
しかし休みでもない。

朝、サンドイッチ。
昼、サンドイッチ。
腹痛は気にならないレベルだが注意すると気になる。

すべてはおわらなかったがまずまず。

糖質不要論の食生活マンガを読んだので
晩ご飯はウィンナー2袋と肉野菜炒め。

なかなか準備できないし眠れない。

小さい赤い虫。蜘蛛かダニか。掃除しないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/5/5、GW7日目

休みだが一仕事終える。たとえ子供の日だろうが。
満足するまでやると時間ががかかる。
朝昼はサンドイッチ。

戻って準備してお出かけ。

大した気分転換にならなかった。
散髪忘れたし。

カレーを晩ご飯にしてしまう。
生野菜はキャベツの千切りのみ。
ついジャンクに走ってしまう。楽だから。

横浜からの帰りの相鉄線は青だった。
新しいみたいだ。

腹痛は収まりつつある。
やはり食べ過ぎが原因かもしれない。
晩ご飯は寝ている間の身体の修復に必要だから、抜くとしたらやはり昼ご飯か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/5/4、GW6日目

家族から食生活の改善を求められる。
太り過ぎ。

夜、名古屋。
お土産買いたかったが混み過ぎであきらめる。

新横浜から横浜へ寄り道。
本厚木からのバスに乗り損なう。
休日は、バスの終わりが早い。

荷物があったが、歩き。タクシーはなんか乗りたくない。1時間近く歩くがそこは苦にならない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/5/3、GW5日目

朝起きて

昼調べて

夜寝る。

猫のような生活。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/5/2、GW4日目

忙しい。
GWなんてほとんどない。

朝食、おかゆ。
買いだめした余り。

動作検証。うまくいっていなかったものが復旧して気分が晴れた。

昼食、ゆでタマゴ2個とバナナ。
ゆでタマゴ自動殻剥き機なんてないかな。

時間があるようでなかったのはいつものこと。
出発。
神奈川中央交通バスが遅れ気味。ギリ電車に間に合う。

小田原。
小田原城天守閣が新しくなったらしいけど時間がないので寄らない。
えきネット予約した切符を受け取る。
えきネット対応の券売機が一つなのは不安感がある。

新幹線。
相変わらず新幹線のwifi調べずに乗るのでつながりにくい。UQWimax契約は接続できるはず。

金目鯛メンチカツバーガー。700円。
バーガーとしては美味い。
コストが高い。
金目鯛はよくわからない。
しかし、金目鯛と書いてなければ買わなかっただろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/5/1、GW3日目

朝、調子が良い。
けど、ゲームしてダラダラ過ごす。
洗濯は終わらせた。

15:30、マクドナルド。
クラブハウスバーガービーフ。
サイドメニューはナゲット。
家族連れが多い。明日仕事ある人多いのか。

なんだかんだでもうゴールデンウィークも終わりに近い。

食事も改善したほうがいいか。
このままコンビニ飯はカロリーコントロールできないし、飽きた。

気になる簡単なことは終わるけど
肝心なことは後回し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/4/30、GW2日目

朝、予定どおり起きられた。
マクドナルドで朝食。
今日は休みだが出る。

気になったことを片付ける。
片付けといえば、部屋も掃除しなくては。
捨てるのに時間がかかるのがめんどい。

夜、ガスト。
サーロインステーキ和膳。
そこそこだが、深夜料金で1400円になる。高い。

コンビニで爪楊枝買うのについでにおやつ買い込む。
我が家のエンゲル係数は高い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/4/29、GW1日目

あらためて、病人は大変。
ずっと健康でない体と付き合わないといけない。
腹痛が気になる。
治るだろうか。
と思いつつ寝た切りゲーム三昧で過ごす。
いつもどおり。

簡単な作業は自分の人生のためにならないが
現実を忘れさせてくれる。
今は薬扱いだが、毒にならないうちにやめないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »