« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016/8/12、中華街

今日はお休み。
そして出かける。

平日はロマンスカー、7時台がないみたい。

横浜。
思うが、横浜のクリーンなイメージ、都会のイメージ、オシャレなイメージに比べ、西口のゴミゴミ感はなんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/8/11、山の日

だらだらと、ゲームして、まともな就寝していない。
最近布団敷いてなく、ゲームやりながら、ちょっと横になり、そのまま寝ているパターン。
だからなのか、疲れがとれていない、だるい、けだるい。

洗濯が、めんどくさい。
回すのは良いが、干すのが、干すだけなのだが。

テレビで山の日にちなんだ、山での凍死現象の特集。
何事も準備は大事。

自分の生活で、直前になってもやらないパターンも恒例。なんとかしないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/8/10、大雨

早く帰る日。
雨が強い。

家に帰ってついゲーム。
そしてそのまま寝てしまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/8/7、歯医者

昼の歯医者。

100円ショップでつい買ってしまう。
盛り塩盛る用の器。
いつつかうのかわからないが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/8/6、気が乗らない

休日に出るも気が乗らない。
他ごとが気になり。
集中力が足らないというより、
やりたくない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/7/30、自転車ですっ転ぶ

いい年して勢いよく自転車ですっ転んだ。

土曜の丑の日で
クールコアテックタオルを探しにセブンイレブンに行く途中。
自転車の、ハンドルが、何かに当たって、バランス崩す。
ケガをしたのは、
左手小指付近擦り傷、
右手掌底擦り傷、
程度。
バランス崩して倒れたとき、ハンドルのゴムが地面に当たって衝撃を散らしたのか、とにかく軽傷で済んだ。
運がいいのか悪いのか。

タオルなし。
うなぎ買って帰る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/7/31、部屋の片付け

いつまでも片付かない部屋の片付け。
根本的に物が多い。
床一面物が落ちていたところが
なんとか道ができた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/7/29、ロマンスカー

小田急のるならロマンスカー。
朝は混んでるロマンスカー。
隣の人には悪いと思うが私がチケット買って売り切れ、販売終了になった。
朝食買い込む。
資料に目を通すが、ロマンスカーって本厚木から新宿まで40分くらいで着いちゃうので案外時間がない。

宝くじ買った。
宝くじ買った。

帰りもロマンスカー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/7/24、ロマンスカー

お出かけ。
最近は海老名ロマンスカーができたので
きをつけないと。

秋葉原。
沖縄フェア。
ついサーターアンダギー買ってしまう。

帰りロマンスカー。
サーターアンダギーは社内で食べる物ではないな。
かぶりつくのだがかたさがあるのでボロボロ落ちる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »