« 2016/09/25、ブックオフ | トップページ | 2016/09/27、出張帰り »

2016/09/26、出張

最近めまぐるしいが出張。

8:29のバスが8:33に遅れて到着。よくあること。
本厚木駅でATM。
ロマンスカーで一息つく。
席の間違いを町田で指摘されたけど。


ホクオーで購入。

新宿到着。
10:03の埼京線快速が10:07くらいに出発。
電光掲示板はそのままの10:03。

10:39、大宮到着。
エスカレーター2回上って。
みどりの窓口へ。
次の新幹線を考えていたが
10:48の新幹線を駅員の方から勧めてきた。
あと5分くらいしかないんじゃないの?

なんとか間に合う。お茶も買えたから余裕だった?





富山駅北口は地下道を通らなくてはならず行きづらい。

俵屋で昼食。
景色良好。
氷見うどん食べるところ検索したのにちょっと違った。

いろいろ。
なんとかなった。

散歩プラプラ。

ラーメン。
富山ブラック塩ラーメン。
どうも居酒屋か創作料理屋のようで
トマト、紫タマネギがつかわれていてイタリアンのよう。色は黒いけどイカスミかも。

|

« 2016/09/25、ブックオフ | トップページ | 2016/09/27、出張帰り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026681/67669319

この記事へのトラックバック一覧です: 2016/09/26、出張:

« 2016/09/25、ブックオフ | トップページ | 2016/09/27、出張帰り »