« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016/09/27、出張帰り

昨日の続き。

暑いがなんとかなった。

黒部宇奈月、新幹線は確かに1時間に1本あるが指定席がうまっている。失敗。

新宿。宝くじ買ってしまう。

モード学園下のブックファースト。長い立ち読み。

ロマンスカーで帰る。
晩御飯にしようとしたがスマホに夢中で時間なくなる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/26、出張

最近めまぐるしいが出張。

8:29のバスが8:33に遅れて到着。よくあること。
本厚木駅でATM。
ロマンスカーで一息つく。
席の間違いを町田で指摘されたけど。


ホクオーで購入。

新宿到着。
10:03の埼京線快速が10:07くらいに出発。
電光掲示板はそのままの10:03。

10:39、大宮到着。
エスカレーター2回上って。
みどりの窓口へ。
次の新幹線を考えていたが
10:48の新幹線を駅員の方から勧めてきた。
あと5分くらいしかないんじゃないの?

なんとか間に合う。お茶も買えたから余裕だった?





富山駅北口は地下道を通らなくてはならず行きづらい。

俵屋で昼食。
景色良好。
氷見うどん食べるところ検索したのにちょっと違った。

いろいろ。
なんとかなった。

散歩プラプラ。

ラーメン。
富山ブラック塩ラーメン。
どうも居酒屋か創作料理屋のようで
トマト、紫タマネギがつかわれていてイタリアンのよう。色は黒いけどイカスミかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/25、ブックオフ

出張前で忙しいが。

くろがねやでメジャー購入。

本厚木駅付近に寄ったので
ブックオフアミュー店へ。初めて。
この辺も最近店舗が抜けてきている。

最上階映画館だが通行止めで階段でいけない。

地下は地下通路に面していてサティに行ける。

蔦屋で読み取り不良率高いTポイントカードを更新してもらう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/27、メガマフィン

9:30、遅めの朝マック。
メガマフィンセット、ナゲット。

メガマフィンは見た目は思ったよりも小ぶり。
内容は濃い。

パン
ベーコン

チーズ

パン

量が足りない。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/9/3、夏

台風が近づいているけど暑い。

窓際が日光で暑い。エアコンが効かない。
洗濯物干してやわらいだか。

暑い。

夕方。
買い物に行こうとしたら雨がぱらついてきたのでやめ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »