« 2016/10/14、ロマンスカー乗れず | トップページ | 2016/10/22、厚木市環境センター »

2016/10/21、展示会

ゆっくり活動。

ロマンスカー。
ハロウィン気分が味わいたくて
パンを買う。

ビッグサイト。間違いなく。
今回はここの展示会で間違いなく。
ロボットweek2016。

株式会社サイエンス、水着美女が白い水に浸かってた。
常盤未来 超音波 、超音波洗浄が蜘蛛みたいに模様あっていい。
キーエンス、3Dシリコンプリンタアジリスタ、シリコン珍しいらしい。
白銅、金属プリンタ、部品も3Dで試作できるらしい。
東京理科大、マッスル。身体の補助動力らしい。スクワットもさせてくれる、背負うタイプの器具。ウルトラクイズの強制的に走らせる器具を思い出す。今回一番賑わってた。
炊飯器をつかむロボット。動きがスムーズで気持ち悪い。
さがみはらロボットビジネス協議会、眉毛ペッパー。イメージが変わる。

そこまで面白くもなく
隣の展示に行く。
こっちの方が賑わってた。

そして疲れる。ノベリティいらない。

新宿。
歩いている前の女性がカギを落として。
それを後ろの男性がさっと拾って走って声かけて肩叩いて返していた。行動力に関心。私はカギ避けちゃったけど。

ルマンドは今日も行列。諦める。
帰り。
蕎麦を食べる。
小田急ホームの売店。
とうようけんの唐揚げ。
さすがにロマンスカーではちょっと気が引けるので買わず。

駅到着。
バスの車内で女性のパスモが落ちたので拾って渡す。

|

« 2016/10/14、ロマンスカー乗れず | トップページ | 2016/10/22、厚木市環境センター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026681/68055872

この記事へのトラックバック一覧です: 2016/10/21、展示会:

« 2016/10/14、ロマンスカー乗れず | トップページ | 2016/10/22、厚木市環境センター »