« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016/11/27、飴

ホテルでいろいろやるつもりがとくに何もできず。
しかし疲れはとれた気がする。
左足は腰痛の影響で相変わらず痛い。

飴の有名な寺、川崎太師。
できたてのやわらかい飴をいただく。
飴はこの後固くなるらしい。
たぶん、やわらかい方が美味しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/26、横浜

朝、5:30から目覚まし代わりの携帯が鳴る。
しかし起きる気が起きない。
?言葉が変だろうか。

活動開始7:30。
持って帰って麺の耳はどう料理すればと考えたが
時間ない。

いろいろ気になることはあるが出発。

バスの時間に間に合ってないが、バスに間に合う。
とりあえず運はいい。

小田急で町田まで。
ここで食事でも良いが、とりあえず新横浜へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/25、帰り

結論からいうと大したことなくて良かった、である。
あたま悩ませずに済んだ。

富山駅内大喜。
やっぱり辛い。醤油辛い。しかしつい食べてしまう。

新幹線でゆっくり帰り。





荷物が重い。左アが痛い。腰が痛い。ヘルニア。

宝くじ。ジャンボ、ミニ、プチ。

ロマンスカー。
重い荷物をなんとか乗せて座る。疲れた。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/24、移動

昨日の休日打ち合わせの熱も冷めぬまま
またも出かける。

ロマンスカー。
バスの支払いでいろいろてこずったが、
なんとか乗れた。




新宿大宮464円。
混んでてつらい。

北陸新幹線。





富山駅。
駅の大喜はスープ切れで店じまい。
寿司食べる。

ラーメン一心。
九条ネギトッピング追加したけどちょっと多かった。
『麺の耳』とかいう麺の端切れもらって帰る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/16、音声検索

ipad proで音声検索。
「ドローンの空撮の画像」
「ドローンの草津の画像」がヒット。
滑舌の問題か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/7、朝マック

起床5:00
確かに起きた。
しかし寒くて布団から出られない。
次はエアコンタイマーで入れよう。

5:30、布団から出る活動。
シャワー。
6:00出発。前日準備していたのでこれはすんなり。

朝マック。

ここまではまあよし。
後は、早めに帰れれば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/6、ペールラシェーズ

掃除の続き。
床が見えるようになる。

ペールラシェーズで昼飯買う。
味噌カツサンド470円
スコーン200円

散髪。

今日から生活習慣を変える。
睡眠23:00〜05:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/5、掃除

今日は掃除に専念。
押入れに捕まる。
昔の本読んでしまう。

すこし片付いた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/23、ペールラシェーズ

こんな近くにパン屋があるとは気づかなかった。
場所も通りから外れてるしわからない。
隠れ家というか、完全に趣味だろう。


タマネギ、茄子、ベーコン、チーズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/02、朝マック

進退極まってきた。
あー忙しい。

朝から気が重いので気分転換に朝マック。

ミネストローネがサイドメニューに変更できるらしい。
微妙だが気分転換に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »