« 2017/3/10、宇奈月温泉 | トップページ | 2017/3/12、日曜日 »

2017/3/11、富山

一度書いたものが消えると、ショックがでかい。
ipod touchiのメモ帳で書いていて、単なる操作ミスで本文すべて消えて。元に戻すボタンがなく。
そして書き直し。

***

朝起きて温泉へ。
コインロッカーを使ってみる。
100円は戻らないタイプ。
風呂だけの客用らしい。

温泉貸切独占状態。
最高。
日の出前に来たかった。
温泉浸かりながら日の出見るのはなんかすごく期待できる。

朝7:00、朝食。別の部屋に通される。
1,000円の朝食にしてはなかなか。
特に味噌汁のネギの気配りとか細かい。
味噌汁美味しい。

炊飯器はタイガー。年季入っている。
炊飯器メーカーはホテルに新型炊飯器提供しても良い気がする。いいモニター先だと思う。

温泉入り直し。
部屋に戻って準備。
蛇口から出るおゆの方は温泉らしいから、偶然にも捨てられなかったペットボトルに入れる。
9:30出発。

魚津寄る。
お昼。
ぐだぐだする。

富山へ。
富山市ガラス美術館。
館自体が芸術。

富山城址公園。



|

« 2017/3/10、宇奈月温泉 | トップページ | 2017/3/12、日曜日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026681/69889496

この記事へのトラックバック一覧です: 2017/3/11、富山:

« 2017/3/10、宇奈月温泉 | トップページ | 2017/3/12、日曜日 »